国内留学編 50代女性A.K.様
2026年1月4日 CATEGORY - 未分類

「国内留学」編
Evaluation Form
日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。
滞在時期:2025年12月
◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)
満足
◆ ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?
知人からの紹介
◆ ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。
英語のみという空間が良かったです。
良くなかった点は特に見当たりません。ただ、レベルに細かく応じてクラスが分かれているといいと思いました。
◆ 良かった授業とその理由を教えてください。
三分間スピーチ、ディベート、ネゴシエーションなどは、考えて話すスキルが身についた気がしています。より実践的なスキルが身についたと感じます。
◆ 良くなかった授業とその理由を教えてください。
人数が多い日ですが、個人個人の宿題や考えたことを添削してくださる待ち時間が少し長いと感じました。ただ、しっかり添削してくださるのはありがたかったです。
◆ 以下の点について気が付いたことなどを教えてください。
授業:N/A
食事:N/A
施設:冷蔵庫が欲しかった。
LVの回答:ロビーの冷蔵庫の最下段は共用スペースとして開放しておりますので是非ご利用ください。
授業料:N/A
◆ 今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?
N/A






